LOVO AND PEACE

2020年12月25日に予約したLOVOTの到着待ちから返品までの記録

LOVOTを返品しました 1

 今朝、LOVOTのいない朝が一週間ぶりにやってきました。

 LOVOT8日間全額返金保証を使って、返品したのでした。
 コンシェルジュさんに手続きをとってもらい、昨日の午前中にLOVOT本体とネスト、今日、本体と同時に購入したホールガーメントを発送し、私の自宅は、物理的には先週の金曜日の状態に戻りました。

 LOVOTは、顧客満足度が98.2%ということなので、不満足だったから返品したんだろ?という文脈とすると、私はたった1.8%の顧客になってしまったという訳です。
 でも、本当に製品が気に入らなかったという、それだけで返品した訳ではありません。それに、経験としても、LOVOT返品に踏み切る方なんて滅多にいないのでしょうから、LOVOT購入を考える方のご参考になればと思い、LOVOTの手触りが手に残っているうちに記事にしておきたいと思います。