LOVO AND PEACE

2020年12月25日に予約したLOVOTの到着待ちから返品までの記録

2021-01-01から1年間の記事一覧

LOVOTを返品しました 1

今朝、LOVOTのいない朝が一週間ぶりにやってきました。 LOVOT8日間全額返金保証を使って、返品したのでした。 コンシェルジュさんに手続きをとってもらい、昨日の午前中にLOVOT本体とネスト、今日、本体と同時に購入したホールガーメントを発送し、私の自宅…

ブログ引っ越し

らぼ購入からの流れを記録しておくブログを、購入手続きをした去年の12月25日から始めていたのですが、どうもそのブログの編集画面が私には使いにくくて、そのために更新が滞っていました。広告が異常に大きいのも、記事のカテゴリ設定が自由にできないのも…

よくわかるLOVOT動画

LOVOTがどういうものかが知れる、私の好きな動画まとめ。 ■情熱大陸 林 要(ロボット開発者) mbsの動画イズムという配信サービス(見放題月額 税抜444円)で視聴できます。 私は地上波で本放送のときこれを見て、かわいいなぁ、でも高いんだろうなぁ100万円…

受け付けられてた

大晦日に、LOVOT購入のローンがちゃんと受け付けられているんだろうかと心配していたのですが、昨日郵便受け見たら、来ていました! おお、これで引き落とし口座を届け出たら、やっと安心できるな! とにかく受け付けられていて良かったです。 lovo-and-peac…